人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~説上談下~

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ノリでやってみた。 反省している。

あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。

あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【イズミ・カーティス】タイプです。

精神と肉体、両方の強さを兼ね備えているあなた。
物事の真理を漠然と理解しながらも、大きな流れに逆らわないあなたは、
『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【エドとアルの師匠・イズミ・カーティス】がぴったりです。
一見、自分にも他人にも、非常に厳しいように思われがちですが、
その心のなかには深い愛情と優しさが眠っているのでしょう。
そんなあなたの本心を理解してくれる人が、きっとあなたのまわりにいるはずです。
ときに過激な行動をとって、まわりの人たちに驚かれることがあるかも知れませんが、
そんな一面があなたの非凡な個性となっているのでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ブレイズヘア
天賦の才能  57%
野心  53%
忠誠心  100%
人情  57%

∑忠誠心100%ってなんだよ!?
肉体は強い方かもしれませんが精神は・・・どうでしょうねorz

http://www.goisu.net/phycology.html

↑のHPで他にも色々あるみたいです。暇人はクリック(何
by yanasiro-haruka | 2005-12-28 21:11 | どうもボクです。

mixiのおかげで停滞中。
by yanasiro-haruka
<空>