~説上談下~

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

ポールがやってた占いw

結果が出ました。

あなたは 祭 官 です。

あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。
英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。
物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。
さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。


【ウィークポイントと対策】

あなたは言葉不足に陥りがちです。意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。

【性格】

・多くの人に夢を与える人。
・現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
・自分のポリシーをしっかり持っている。
・内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
・多くの才能を持つ。
・じっくり腰をすえて取り組んでいく。
・スロースターター。
・逆に思いつきで行動すると失敗する。
・時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

・人見知りしやすい。
・うちとけるのに時間がかかる。
・心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
・人に安心感を与え、尊敬される。
・反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
・来る者を拒まず、去る者を追わない人。
・媚びない。
・人に合わせるのは苦手。
・間接的に、人を育てていく人。

【恋愛の傾向】

・恋の始まりになかなか気づかない。
・恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
・相手からアプローチされることを密かに望む。
・心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
・深い結びつきを求める。
・愛する相手には、まめに尽くす。
・恋のピンチには動じない。
・いったん恋が実ると、意外につづかない。
・熱心に口説かれると相手になびく。
・なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。

壁|ω・)<恐ろしい位当たってるんですが。。。
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
↑暇な方はやってみてはどうでしょ。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2006-01-28 23:16 | どうもボクです。

mixiのおかげで停滞中。
by yanasiro-haruka
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>