~説上談下~

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:未分類( 15 )

なんとなく詩を考えた。

この焼けつく喉に水をくれよ

命の灯火が消える前に

この凍てつく頬に燈をくれよ

命の灯火が消える前に
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-07-13 01:04

籠乃鳥(カゴノトリ)

囲まれた柵の中でもがく鳥がいる
時が経って出れる柵
時が経っても出れない柵
囲まれた柵の外でもがく鳥がいる
時が経って入れる柵
時が経っても入れない柵
柵の中で苦しむ鳥
柵の外で苦しむ鳥
2つの柵で苦しむ鳥

鳥たちに安らぎはあるのか
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-03-21 19:48

禁呪(キンジュ)※去年書いたモノ

あなたが背負わされた罪悪感は
限りなく黒に近い紅
この先重い枷を強いられる
あなたが其処で流した涙は
限りなく黒に近い蒼
消えることの無い真実

私が与えられた心の傷は
限りなく紅に近い黒
行く末は誰にもわからない
私が其処で流した涙は
限りなく蒼に近い黒
忘れることは無いだろう
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-03-21 19:48

二重の街(フタエノマチ)

陽が昇り、時を経て闇に沈む。
普段と変わらぬ街並み。
そしてある男が言った。
昼の蝶は心を癒すが体は癒されない
夜の蝶は体を癒すが心は癒されない
昼と夜 二重の世界がある。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-03-21 19:47

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

ハルカです。

さっきイマガワ焼きをレンジでチンしたとです。

餡子がになってました。

外の皮は普通なのに中は喰えません。

ハルカです。

餡子が炭になったせいで

部屋全体が臭いとです。

換気扇をつけても追いつきません。

ハルカですハルカですハルカ ・ ・ ・ ・ ・
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-03-17 15:00

最近ハマり気味

いきなり次回予告(ぁ

その1
柳城三分クッキング。
(BGM)たからったったったったったたからったったったった(中略)
タンタンタンタンタンポーン。
こんにちはれおんです。今日はラッシャー板前のポアロ煮を作ります。
これからの季節にぴったりですねー。

その2
ついに柳城はれおんに追い詰められてしまった!
絶対の危機に陥った柳城!
しかしその時彼のスタンド「スターラッシャー板前・ザ・ワールド」が目覚める!
次回「ってゆーか何でいきなりJOJOな訳?」
お楽しみに!

その3
封印されている伝説の戦士・れおんが氷山の中にいるという情報で、柳城は早速北へ向かった。
急げ!急がないと妖邪帝王・ラッシャー板前がれおんをかき氷にしてしまう!
次回「職人伝説柳城」「氷山は南極!?」
俺の心を…鎧が走る!

何て言うか全体的にヒド・・・(殴り
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-23 15:33

次回の柳城Pは!!

れおんブログを見て早速パクリネタ導入(ぇ

舞台は、とある惑星集団れおん系。

かつて天才科学者と言われた悪の皇帝ラッシャー板前は、

自分を追放した柳城星を逆恨みし、

自らの軍隊を率いて突如攻め込んできたのであった。

「やとわれ遊撃隊」ことのれおん4人は、

コーネリア防衛隊の柳城の要請に応じ母鑑柳城号に乗って登場。

圧倒的な軍備を誇るラッシャー板前軍に対して超高性能戦闘機の

れおんや地上戦用の戦車などを操り、果敢に戦いを挑んでいったのである。

[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-20 00:01

最近

朝が起きれないよパパン

生活習慣狂いすぎ

ここで一句

朝苦手 昼頃起きて 時間無駄 意思が弱すぎ 体も鈍った

柳城 心の短歌
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-13 15:10

あぁ思い出した。

東京工○大学の芸術学部のAO推薦の時

ハルカです 実技試験中に

ヘキサーチーフという単語が

分からなくて1人でテンパったとです

泣きそうになりました。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-09 18:35

勉強不足

指数関数わからないってヤバイなぁ

いくら2~3年ぶりの数学でも限度ってものがある

焦る。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-01-29 10:43

mixiのおかげで停滞中。
by yanasiro-haruka
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>