~説上談下~

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧

あぁフェンダージャパン

c0035600_1682766.jpg

↑こんなギター作って販売してますけど

いつかは来ると思ったけどね(ぉ

メディアの力は恐いねぇ。俺は買わないが(ぁ

Ariaのエレアコベースが欲しいィィィ、

そんな今日この頃。

デッサン!?HAHAHA、何の事で・・・(殴
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-25 16:13 | どうもボクです。

エンジョイ!

キャンパスライフ。
夢か幻か
2つに1つ
幻勘弁 夢勘弁 現実歓迎
現実還元 酸素還元(謎
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-25 15:55 | どうもボクです。

こいつはやべぇな

ダメ人間に向かって加速㊥(ぁ

ある日柳城はダメ人間にこう言った。
「世界を手に入れてみせる」
ダメ人間はとめた。だが、柳城は加速㊥にまたがり飛び立とうとしていた。
次回「あばよ柳城、せいぜいがんばれよ」お楽しみに…?

なんか微妙。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-25 11:34 | どうもボクです。

やはァ

ベースが欲しいと思いつつ、次回予告

ギタリストの放った熱線がボーカルを襲う!!
その時ギタリストの脳裏に閃くベーシストの声「フォースを信じろ、、、」
ボーカルの命運は?!超ロマンSF大作次回終結!!!!

こんなベーシストになりたいですね(待
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-24 13:23 | どうもボクです。

おぅのぅ

歯医者行ってきました。

 歯 のクリーニングするって言ってたのに

歯茎から出血大サービスってどういうことだよッ!?(何

 歯 をクリーニングするんですよね??

 何 故 、歯茎が血だ ・ ・ ・大袈裟だな(ぁ

ここで次回予告

恋に落ちた柳城と歯医者受付。
でも、歯医者のおっさんの一言「お幸せに」がなぜか柳城の心につきささる!
次回「知られざる力!」

∑なんか微妙な次回予告 ネタ運皆無(ワァ
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-23 17:17 | どうもボクです。

最近ハマり気味

いきなり次回予告(ぁ

その1
柳城三分クッキング。
(BGM)たからったったったったったたからったったったった(中略)
タンタンタンタンタンポーン。
こんにちはれおんです。今日はラッシャー板前のポアロ煮を作ります。
これからの季節にぴったりですねー。

その2
ついに柳城はれおんに追い詰められてしまった!
絶対の危機に陥った柳城!
しかしその時彼のスタンド「スターラッシャー板前・ザ・ワールド」が目覚める!
次回「ってゆーか何でいきなりJOJOな訳?」
お楽しみに!

その3
封印されている伝説の戦士・れおんが氷山の中にいるという情報で、柳城は早速北へ向かった。
急げ!急がないと妖邪帝王・ラッシャー板前がれおんをかき氷にしてしまう!
次回「職人伝説柳城」「氷山は南極!?」
俺の心を…鎧が走る!

何て言うか全体的にヒド・・・(殴り
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-23 15:33

やったぁー

全体訪問者数300行きました~

見にきてくれる人に感謝感謝

ブログランキングも120位ぐらいまで上がってきた。

こんなブログでも読んでくれる人が一人でもいるっていうのは

嬉しいなぁ。

by少しのろけ気味の柳城
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-23 15:29 | どうもボクです。

ギップリァァァァァァァ!!(何

最近 人との衝突が絶えない柳城です、こんばんわ。

遂にデッサソのことで親と衝突

受験前に何やってんだか

この記事見て、イヤ、受験勉強しろよ って

突っ込むのはスルーの方向でそんな貴方には上段突きをプレゼンツ☆(ヤメレ

人間の考えっていうのは良く分かりませんわ(俺も人間だけど

逆に分からないから面白いんですがね。

支離滅裂な事書いてるなぁ

結構、末期なんだろう(ぁ
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-22 23:51 | どうもボクです。

∑ハウァッ!!

何故かまだ身長が伸びてる

成長期なのか!?

牛乳飲まなきゃ(ぉ
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-22 21:33 | どうもボクです。

HAHAHA

@2週間斬ったけどアレだ。

ぷっすま的にせぇーの GIVE UP!!(嘘

そんな状況になりうるでしょうね(ぁ
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-02-22 14:47 | どうもボクです。

mixiのおかげで停滞中。
by yanasiro-haruka
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>