~説上談下~

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ノリでやってみた。 反省している。

あなたの鋼の錬金術師キャラクターを診断してみました。

あなたの鋼の錬金術師キャラクターはこんな感じ!

あなたは【イズミ・カーティス】タイプです。

精神と肉体、両方の強さを兼ね備えているあなた。
物事の真理を漠然と理解しながらも、大きな流れに逆らわないあなたは、
『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【エドとアルの師匠・イズミ・カーティス】がぴったりです。
一見、自分にも他人にも、非常に厳しいように思われがちですが、
その心のなかには深い愛情と優しさが眠っているのでしょう。
そんなあなたの本心を理解してくれる人が、きっとあなたのまわりにいるはずです。
ときに過激な行動をとって、まわりの人たちに驚かれることがあるかも知れませんが、
そんな一面があなたの非凡な個性となっているのでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ブレイズヘア
天賦の才能  57%
野心  53%
忠誠心  100%
人情  57%

∑忠誠心100%ってなんだよ!?
肉体は強い方かもしれませんが精神は・・・どうでしょうねorz

http://www.goisu.net/phycology.html

↑のHPで他にも色々あるみたいです。暇人はクリック(何
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-28 21:11 | どうもボクです。

よくやった。感動した。

引っ越し先決まりましたッ!!(ズッギャァァーン)

「合鍵よこせ」とか言ってる人もいましたが、

オートロック+デジタルロックなので合鍵ありません(ぁ

微妙な立地な所にしたから、 こ れ る か な ??(笑)

八王子でのバイト探しにせいが出る、今日この頃。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-28 21:00 | どうもボクです。

お正月先取り。

正月入る前に餅つきしました。(もちろん自動餅つき機ね)

手動で餅つくほど人手と体力がありません(ぁ

きなこ餅 

あんこ餅

大根おろし餅

おしるこ


旨かった~

正月明けの体重・・・・・、フハハ。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-28 10:25 | どうもボクです。

おいおいおい

今年でこのブログ閉鎖して

HP作ります。と言いつつ

まだ肝心のHP出来てNEEEEEEEEEEE!!!

「素数」を数えて落ち着くんだ。

ガンバッテ作ろう・・・・・・フハハ。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-27 11:40 | どうもボクです。

やっべ。

チャングムの誓い

面白いわ。

韓国ドラマ独特の臭さが好き。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-26 21:28 | どうもボクです。

クリスマス。

今年のイヴの過ごし方。

特にイベント無し。

バイト。

自宅で七面鳥をむさぼる。

あぁ、切ない。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-25 22:11 | どうもボクです。

俺たちに明日は無いッ!!(ぁ

プロ技Ⅰ 一つ落とされた

追いかけたら 『 単 位 』 弾け飛んだ♪

今年の締めくくりは最低デス・・・。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-21 17:54 | どうもボクです。

プロ技。

誰か助けてェ~・・・・・。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-20 19:23 | どうもボクです。

ワァー。

不動産屋に電話してみた。

自分:「○○駅の物件ありますか?」

不動産屋のねぇちゃん:「もう○○駅の物件はありません」

∑物件更新してから4日しか経ってませんよ!?

物件確保に対して考えが甘かった。

反省NEET。
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-20 15:45 | どうもボクです。

だるだるゥ

コンピュータネットワーク

相変わらずツマンナイな。

学部長のくせにショッパイな。

金子の授業と比べたら、

NEET

ぐらいの差だな。

そして初期のミッキーマウスは黒い。(ぇ
[PR]
by yanasiro-haruka | 2005-12-19 14:41 | どうもボクです。

mixiのおかげで停滞中。
by yanasiro-haruka
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>